

占女(せんにょ)ちゃんとの対話♪…直感と愛を使って伝える人のところに行きたい!

みなさん、こんにちは。ふる~らです

昨日、女神ダナ のブレスについてご紹介しましたが、今日も、それぞれのブレスとの対話の様子等お伝えきていきます

こちらのブレスは、占女ちゃんブレスです

占女ちゃん

占女ちゃんに触れていると…面白いですけどたくさんのハートを感じます

愛の波動がたくさん詰め込まれているのでしょうね

エネルギーを調べてみたところ…花弁が8~10枚くらいの花を描いているのが特徴です

では、占女ちゃんとの対話をご紹介します

F=ふる~ら S=占女ちゃん

F:占ちゃん、こんにちは。お話を聞かせてくれる?

S:うん。はい、いいわよ

F:今回は、下りてきてくれてありがとう。下りて来た時のことを、まず、教えてくれる?

S:どういたしまして。そうね。女神のダナさんがエネルギーを下してるたんだけど、私の感覚では、その辺りにあったエネルギーが集まって生まれたというか、水蒸気が集まって雨粒になるみたいな、あんな感じ

F:へえ。それはてとてさんが言ってた空間には宇宙エネルギーが満ちていて、それを使える形にするって話と通じるものがあるね。スゴイ。宇宙に満たされたエネルギーって、愛だよね。まだ、人間のレベルでは上手に汲み出しにくい高いレベルの。占ちゃんやパワーストーン達からは、そういったことをどう感じるの?

S:そうね。やっぱり、魔法、マジックではあるけど、その一端を担うことができるってことかしら。でも、普通のパワーストーンってどうなのかしら。女神ブレスとはまた事情が違うでしょうね

F:どう違うと感じる?

S:普通のパワーストーンは、まだ眠ってるという感じ。どこまでが普通かは線引きが難しいけれど

F:では、占ちゃんについてに移るわね。占ちゃんは、どんな人のところに行きたいと思っている?

S:もちろん、分かるでしょ?私の名前から。占術をのような直感を高度に使う人のところに行きたいわ。そして、女性に使ってもらいたい。もちろん、女性サイズだから、それは大丈夫でしょうけど

占女ちゃん⑤
購入希望の方、詳細情報を知りたい方は、こちら から

F:そうね。占い系に限定する感じ?

S:そういうことでもないけど。直感と愛を使って、相手のためを思って、伝え、教えることができる人…そんな感じかな。そういう意味では、エネルギーアートを描いている人や巫女的エネルギーのパフォーマーさんとか(笑)。色々アリでしょ

F:おお!!いきなり幅が広がったね

S:実際、私達はエネルギーとして、相手と繋がるわけだから、相手のエネルギーをサポートすることが大切なので、仕事内容をそれほど限定することはないわ。仕事のスキル的なことは本人がきちんと身に着けるものだし

F:ふ~む。そう考えると、私のブレス創りは微妙よね

S:ふる~らちゃんの場合は、過去世で身につけていた感覚等が生きているところがあるから、そう感じるんじゃない?

F:そうかあ。過去世を含めての経験の蓄積ね、まあ、納得。では、次の質問。占ちゃんは、どんな特徴があって、どんなサポートをするの?

S:言わずもがなだけど…(笑)。直感を高めるのにとても役立ててもらえると思うわ。そして、浄化。占術を生業にしている場合、特にお客さんと対面して接したりすると、お客さんの邪気を受け取ることがよくあるわ。これは、仕方のない部分だったりするの。でも、その影響を小さくすることができるわ。身につけているとエネルギーフィールドの外に張ったプロテクトも強化できるし。同時に浄化もしていくの

F:本当に占いをしている人には、すごく役立ちそうね。でも、セラピストにもいいんじゃない?

S:ふる~らちゃんタイプのセラピストは該当するでしょうね。でも、セラピストって、みんながそう直感を使っているわけでもないのよ(笑)

F:そうか!!!自分視点になってた(笑)それにしても、やっぱり占ちゃんもめちゃくちゃきれいね

S:ありがとう。これには、私も満足してるわ。これなら魔女、怪しげな呪術師って感じにはならないからね。自分で言うのもなんだけど、こんなに美しくて、パワフルなブレスって、そう見かけないと思わない?

占女ちゃん③

占女ちゃん②
購入希望の方、詳細情報を知りたい方は、こちら から

F:いやあ、私からは何とも言いにくいけど、本当にきれいだと思う。エネルギーはダナさんから下ろしてもらっているし。ペンデュラムでも、エネルギーの大きさがかなりすごいことになってるよね。身につける人のエネルギーと上手く結びついて相乗効果が出てくるでしょうし、本当に楽しみですね

S:ええ、本当に。それじゃあ、私からのメッセージを伝えさせてもらっていい?

F:占ちゃんから言い出してくれるなんて、ありがとう。お願いします

S:私が伝えたいことは2つ。まず、悲しみや孤独を一人で抱え込まないこと。つまり、他の人と繋がってほしいってことよ。現代は、孤独な人が多すぎるわ。伝え合っているようで、本当の気持ちは伝えられていないの。ふる~らちゃんは伝えられるようになってよかったわね。いいとこいってるわよ。それから2つ目は、自分の旗を立てること。自分が何のために生まれ、生きているのか、自覚がない人もこれまた多いの。本当の生きがいを見つけずして、真の喜びは得られないわ。これだけは多くの人に分かってもらいたいの。ではね、ありがとう

F:おお!占ちゃん、さすが占術をする人の元へ行きたいだけのことはあるわね。占ちゃん、どうもありがとう!

ダナブレスは、本当に浄化力に優れていると感じます。ちょっとヤバいかも…と思うところに出かけるときは、知らず知らず姉妹ブレスの来立ちゃんに手が伸びちゃいます(´▽`)

購入希望の方、詳細情報を知りたい方は、こちら から

心と体を自由にして、豊かで愛に満ちた人生を楽しみましょう♪

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村←応援クリック、お願いできると嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐世保情報へ
にほんブログ村

来立(きり)ちゃんとの対話♪…実現へ実現へと引っ張られていく感じがする!

みなさん、こんにちは。ふる~らです

昨日、女神ダナ のブレスについてご紹介しましたが、今日も、それぞれのブレスとの対話の様子等お伝えきていきます

こちらのブレスは、来立ちゃんブレスです

来立ちゃん

来立ちゃんに触れていると…とにかく、優しさを感じます

来立ちゃんは、モニターブレスとして私が身につけるので余計にそういう繊細な部分を感じ取りやすいのでしょうね

私の感情の動き、揺れのため、来立ちゃんが疲れたりしないか尋ねてみたところ、そんなことはなく、エキサイティングだと感じ、楽しんでいるようです(笑)

では、来立ちゃんとの対話をご紹介します

F=ふる~ら K=来立ちゃん

(それにしても、イニシャルがKのブレスが多いですね)

F:来立ちゃん、とても素敵ね。うっとりするほど。私が好きな、透明感のある紫色のイメージで…

K:ふる~らちゃん、どうもありがとう。こんな風に創ってくれて、私、とても嬉しいの。私は自分が伸びやかで、美しく、自由だと感じるわ

来立ちゃん③

F:まあ、そうなの。来立ちゃんに喜んでもらえて、とても幸せだわ。ありがとう。じゃあ、来立ちゃんの特徴について教えてもらえる?

K:自己実現、浄化はもちろん、情緒を安定させ、幸せに焦点を当てやすくするかしら。他の子たちにも似たような面はあるけど。そして、ふる~らちゃんのパートナーシップにおけるサポートもするの。自覚あるでしょ?

F:(ここは伏せま~す)

K:ふふふ。分かった?偶然じゃないのよ、○○も。もちろん、○○も…

F:うん。確かにそうだった。他には、どんなことでサポートしてくれるの?

K:あら、もう話題を変えてもいいの?まあ、いいわ。他には、やはり夢を実現させていくお手伝いかしら。実現へ実現へと引っ張られていく感じがしてくると思うわ

F:確かにゆったりとしているようで、今もこうして、エネルギーを確かめたり、リーディングしたり、前へ進んでいるものね

K:もちろん、ふる~らちゃんがサポートを受け取ろうとしているっていう姿勢もあるわよ。受け取る姿勢が変化を加速するからね

F:うん。さっきも「まず、自分から変わろう」と思ってたところ

K:それでいいのよ。ふる~らちゃんから豊かになり、愛になってちょうだい。ふる~らちゃんを見ている人たちは、その姿を見て、安心して変化していけるから

F:そうだね。ほんの一歩、先に行かせてもらう…そんな感じなんだね

K:二歩も三歩も、先に行ってもいいのよ。それはふる~らちゃんの思い次第よ

F:うん。小さい一歩を積み重ねて、何歩も先に行けるのなら、それもありなのかも知れない

K:他の人と比べることは要らないわよ。ふる~らちゃんの望むスピードで進んでいって。他の人を意識したところでいいことなんてないわよ

来立ちゃん④

来立ちゃん⑤

来立ちゃんはマイブレスとして関わっているので、かなりプライバシーに踏み込んできてます。伏字が多くてごめんなさい(´▽`)

心と体を自由にして、豊かで愛に満ちた人生を楽しみましょう♪

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村←応援クリック、お願いできると嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐世保情報へ
にほんブログ村
プロフィール

fairyterrace

Author:fairyterrace
毎日のワクワクをお伝えしたいと思っている長崎県佐世保市在住、FairyTerraceのふる~らの癒しと健康、幸せ等々の日記です♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

ドリームボイス~夢の解析屋~

「私の中の森」
